2012/08/14

Tシャツにはさみを入れて

 セシルマクビーのバナナTシャツ、何年も前のSALEで1000円。
お気に入りでしょっちゅう着ているので汚っねえなとお思いの方も多いのでしょうが…スキだから…
もう伸びててこれにショーパンを履いていると「下、何か履いてるの…?」と人々をどぎまぎさせてしまうようになりました。
私もさすがにイケナイと思うので
Let's Tシャツ・リメイク!



1 でろんでろんTシャツ1枚
2 1cm間隔ではさみを入れフリンジをつくる
(しっかり者の人はこの前にタグを取る)
3 隣どうしで玉結びする
ちょっとねじると丸まるので作業しやすい
ぎりぎり根元で結ばないでちょっとあいだ開ける まてきとー  気まぐれで前は短く後ろは長く裾をCut!

美容師さながらのはさみさばき ハンガーにかけ壁に吊るしてのCut Off!はジャクソン・ポロックもびっくりのスタンディングというカッティング技法ですね…(違

かわいくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿