2012/08/25

虫の知らせか私の調子が悪いときに必ずメールくるお客さん

お久しぶりです、元気でしたか、まだ暑いべ東京は、こっちも又暑くなってましたよ、
ところで仕事どうなった、ちょっと気にしてましたよ、
身体気を付けて何か悩みでも合ったらたまには連絡してきなよ、萌ちゃん色々大丈夫なのかい、お前は親とかにも相談しない自分で考えてやると思うので本当に困ったりしたら遠慮しないで相談ぐらい必ずしなさいよ、
今から社交的とか性格変えろなんか無理なんだから、自分の目で確かめて少しでも気の合う人、頼れる人見付ける努力すれ自分で
嫌でなかったら、いつでも何でも良いから遠慮しないで相談な
後は自分いっぱい大事にな

0 件のコメント:

コメントを投稿