2012/08/05

酔っぱけの戯言

ボスが三軒茶屋にミニシアター的な映画を観れそうな空間をもっている。
ソファと壁がある。
そこで園子温を上映したい。
プロジェクターのレンタル代は入場料一人500円の入場料でまかなう。
はみ出た分は私が支払う。
最初はみんなに観せたい映画を何本か、私の独断と偏見で決めさせてもらうが、その後は観せたい映像か自分の作品を持ってくるのはありで
ケータリングを頼む予算はないので料理好きな人になんかつまむものを持ち寄ってもらう。
私はワカモレのディップか生春巻き、サングリアでも持っていきたい。
そこで出会った人とビジネスが加速できればいい、そうでなくとも居場所や精神的充足感を感じられたらいい。
住み開きのようなそんなコミュニティでもできたらいいと思う。
気が向いたらタイ古式もアロマテラピートリートメントもやりたいと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿