2012/08/10

衝動

「私はあの人が好きでたまらず自分で独占したいと思い、殺してしまえば外の女が指一本触れなくなりますから殺してしまった。今度私がやった程度の事を思う女は、世間にあるに違いないのです。ただ、しないだけだと思います。
体や首を持って逃げるわけにはいかないので。一番思い出の多いところを切り取っていったのです」 - 阿部定

私は阿部定を知らない
阿部定事件 愛人の性器を持っていった女性です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AE%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E9.98.BF.E9.83.A8.E5.AE.9A.E3.83.91.E3.83.8B.E3.83.83.E3.82.AF

大した映画ではないが印象に残るシーンのある「愛のむきだし」で
(ネタバレになりますが)
安藤サクラ演じるゼロ教会教祖コイケが変態親父(板尾創路)のちんこを折る。爽快な場面がある。
なにかこう同じではないけれども阿部定とリンクする気持ちがある。
私はいつか万引きか脱法ハーブか売春かちんこ刈り取りで捕まるのではないかと思う。
そのくらいの衝動があればきっと助かるような気がするのですがせいぜい安定剤を酒で飲むその程度なのです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿