2017/06/24

Green Bamboo Massage@チェンマイ旧市街

tripadvisorの自動翻訳レビューは、ちょっぴり意味不明。
「私は最高のマッサージ体験しました!」
「ここは非常に、深刻です!」(たぶん、ヘビーなマッサージってこと?)
行きやすい場所で、見た目すてきっぽくて、普通の料金のとこ…と、外人のレビュー信じていざ、Green Bamboo Massageへ。

歩く度マッサージ屋に当たるけど、どこへ行ったらいいのか。それほど違いがないように思えてねぇ。

グリーンバンブーのタイマッサージは 1h 250B。
店名のとおり、竹をふんだんに使って、東南アジアらしい店内。
どこがつらいですか?のカルテもあり。
足を洗ってもらって、お水飲んで、トイレ行ってー。

部屋はカーテンで仕切られ、エアコンの風の吹き出し口にいちばん近いとこに通されかけた。えーと思って、こっちいい?と隣へ。
ウールみたいな分厚い毛布をかけてくれたから全然さむくなかった。
やる方はエアコンないと暑くて死ぬし受けてる方は寝ているから寒いジレンマ。

男の子のマッサージ師さんで、指の加減はそんなに熟練していない感じだったけど、すごーくリズムがゆっくりで思いやりにあふれていた。脳みそがほぐれたよ。

ベッドの上で行うタイマッサージだったので、どうやってやるのか。
ベッドでやると足を踏ん張れるので力が調節しやすそう。
自分の疲れやすさも軽減できそう。
手をつく場所が少ないので、お客さんの体に不用意に触れないように気を遣う部分はありそうだと思った。
とにかく、すっごくよくて、気分爽快だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿