2017/06/26

チェンマイ旧市街の外でピン川周辺を散策する


至れり尽くせりのゲストハウス(兼ホテル)で朝ごはんも込みだよ。朝ごはんは4種類から選べる、パンを食べている人が多かったよ。こういう普通の朝ごはんとインスタントコーヒーもおいしく感じる。
スクランブルか目玉焼きかも選べるよ。安いのに本当に至れり尽くせりだよ。


壁にいたかたつむり。


ブルー使いがうまい。「安いし立地がいいしプールまであって最高のホテルだぜ!ヒャハー!」みたいな外人のtripadvisorレビュー参考にして本当よかったよ。


ワロロット市場のカオスの中からは掘り出し物を見つけられなかったため、ハイソな雑貨店Sop Moei Artsに来てみたよ。価格はいきなり跳ね上がるが、日本と比べるとこんなすてきなものがこんな安く手に入るの、って感じだと思う。でも何も買わなかった。


また近くの雑貨店Woo Cafe&Art Gallery
写真撮っていいよー言われたから撮ったよ。チェンマイの旧市街ともニマンヒミン通りともナイトバザールとも雰囲気がちがって、この辺はまた一味違う散策ができる感じだったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿