2017/06/24

へたれ旅行者

2日目。

旧市街にはわざわざ行こうと思わなくてもおちこちにキンキラキンの寺院がいっぱいある。


昼はワロロット市場のあたりでしょぼいカオマンガイ(40B)を食べて夜はチェンマイ名物のカオソーイを食べた。
カレースープのきし麺。一口目、おいしい!と思ったけど、けっこうくどい。揚げた麺も入ってパリパリしているぞ。

日本を発った日から便秘しているのが気になる。
暑さと湿度に慣れていないのと、他の旅行者のように行動的にならなきゃいけない気がしてくたびれかけていた。(だらだらしたい)
すでに一日で2万7千歩も歩いて(iPhone本当か)足指に水ぶくれができかけているのも気になる。へたれ。





ターペー門 ThaPhae Gate

0 件のコメント:

コメントを投稿