2018/01/20

赤い果肉のドラゴンフルーツ、見た目とウラ腹のさっぱり系


ブノア半島は暑っい。
SOTO AYAMの屋台のおっちゃん。
米の入った鶏の汁みたいな。25000IDRだった。(約220円)

バリ島に来てからずっとお腹がゆるい。
コーヒーとミネラルウォーターのせい?


ずっしりしたドラゴンフルーツをコンビニで買いました。


果肉まで赤いやつ。皮がぺろっと剥け、とても食べやすい。

自転車に乗って足は痛くないものの、サドルがちっちゃくて今度尻が痛い。
そしてドラゴンフルーツうぃ食べてから何回もおしっこが真っ赤で、尻が切れて痔になったのかと思った。
ドラゴンフルーツ、ポリフェノールたっぷりで体にいいらしいけどほとんど流れてしまっったのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿