2012/12/20

妹の結婚式がありました

東京らしいところがいいということでお台場でやりました。
おばあちゃんはひと月前に転んで手首を骨折したけどがんばって来てくれた。いとこも赤ちゃん連れて来てくれました。
二人の会社の人たち、大学時代のお友達、みんな全国各地から来てくれました。 あちらのお父さんはチャペルですでに泣いてました。
お父さんはお話好きで、スピーチもいちばん上手でした。 妹は、かわいかったです。
妹もダイエットしたしドレスもめちゃかわいいのを選びました。ピンクのカクテルドレスもおっきなリボンがついよく似合ってました。
彼も最初グレーのタキシードにすると言ってたみたいだけど白が似合ってよかった…!
私はさして愛想もできなかったが紫色の着物を着ました…
お色直しの前にエスコートする役目を仰せつかっていたのであまり着物が苦しかったらどうしようか、酒を飲みすぎないようにしないと、と心配してましたがちゃんとできました…ふう。 手紙を読むとき、妹は泣いてました。特に私のことを読むときは言葉に詰まって、あちらの叔父さんががんばれ!って言ってくれてました。一番上の叔父さんはすらっとした白髪でいちばん男前でした。 正月に二人と式の話をするのが楽しみだ…。
新婚旅行の写真も見せてくれるかな?私はスマホで first bite してる動画を撮ったのでそれを見せてあげるのが楽しみ。 最後に…式を盛り上げてくれたパラッツォ・エマーレのみなさん、ほんとうにありがとうございました〓





0 件のコメント:

コメントを投稿