2017/08/31

「マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 [DVD]
マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 [DVD]

はい。勢いで二作目も観たよ。
一作目ほどの感動があったりインドの煌きを感じたりはしなかったけれども、
しかもすでにみんなくっついたりして、出来上がってからの物語なぁ。
リチャード・ギア参入になぬうー!と思いましたが、チョイ役って感じでひと安心。
イギリス英語は美しくまとまっています。
インドなまりの英語もだいぶ聴き取れる…かもしれない。
怒って帰った全否定妻も、再び登場。この人がまた出るとは思わなかった。この人がいると話がかき乱されてよい。
「今が人生最高の時」いつでもそう思って暮らせることができたらな。今は最低の暮らししている。、

インドに行ってみたい。ジャイプールに行ってみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿