2017/08/31

「シェルブールの雨傘」

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

1964年フランス映画。
ミュージカルだと知ってはいいたけどすべてが歌だとは知らなかった。
突然歌い出すというよりずっと歌っている。
キャストの人たち大変だ~と思ったらみんな吹替えだった…。

お金持ちの男が、ママが手放したネックレスを購入してくれるのだけど、パリやロンドンできっと売れますよ、というので
地図を見てみたらシェルブールはフランス北西部の都市で、海沿いでイギリスに向かってちょっと飛び出している辺りかな。パリ、ロンドンが近い。

色がきれいでカトリーヌ・ドヌーヴがかわいいけれどね。
内容は大したことない 笑
つーか、兵役に行った愛する男の子どもを妊娠して…
もう少し待ってろよー!身勝手女!
だよね。
映画見終わってからも、タララ~ラ、主題歌が頭から離れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿