2015/09/17

「幕が上がる」

幕が上がる
B00W6RPO3S

ももクロファンのお客さんからのオススメ。
単純に青春映画としても非常にできがいい、とのこと。

正直、ものクロ全員の顔まで分からず観ていた。
演技がうまい。
ファンではない私でさえ
「みんなちがって みんないい」by 金子みすず
というどこがで聞いたフレーズが出てくるようなよさだった。
ダンスもうまくて歌もうまくて演技もうまいって最強じゃないか。

百田さんはすごく大人っぽい顔をしている。というか精神年齢が高いのではないかと思う。
ちょっと神楽坂恵さん(園子温監督のヨメ)に似ている。
あんなにえくぼがチャーミングな人はいない(あたしはえくぼない。神楽坂さんもえくぼある)
中村さん(普段緑の子)がかわいかった。演劇に強い他校から転校してくる役で距離感がいい感じ。
制服姿がまぶしい。丈がちょうどいい。
おっさんか。

個人的にプールのシーンがもっとほしい!!(より一層学園らしさを出すため)
色がいい感じ。
もっと「打ち上げ花火、上から見るか、下から見るか」ばりに色をどぎつくしてもよい感じ。

先生が男前すぎた。青春映画に男はいらないということが分かった。
先生めちゃちゃきれい、黒木華(はる)さんという女優さん。めっちゃタイプ。
おっさんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿