2014/10/24

次のバスタオルはリネンと決めていた




デパートで買ったバスタオルがもののみごとに黒ずみ始めて、
現在使用可能なバスタオルはIKEAのタオルだけ(妹から借りてそのままもらったもの。
(黒ずみタオルは、まくらとして使っております)
毎日フロさ入るのにバスタオル1枚しかないとか汚ギャルもいいとこ。

次のバスタオルはリネンと決めていた。
オカダヤで140cm丈の100%リネンを買い切って縫った。2枚作りました。

ミシンがご機嫌ななめでなだめる時間のがかかりましたが。
一応、角は額縁仕上げに。へただけど。
吊り下げたかったのでジーンズの裾端切れでループも縫い付けた。
(ズボンの裾でどれだけリメイクしているんだ)
あんまりかわいくなくて今流行りの無骨で男前?いい感じ。

早く水を吸ってくたくたになって、いい風合になって私のカラダを拭いてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿