2014/10/05

「アイム・ソー・エキサイテッド!」

アイム・ソー・エキサイテッド!
アイム・ソー・エキサイテッド!

アルモドバル最新作。

今までのよりもかなり軽いテイストの映画だった。
同じシモネタ尽くしでもアメリカ映画だったらチープでB級になること必須なのに、さすがスペイン映画でスペインの航空会社の飛行機の中が舞台、おしゃれー。

客室乗務員のお三方は全員オカマちゃん。
テキーラをがぶがぶ飲み、ヘロイン、コカインはオレンジジュースに混ぜて…そして客にも盛っちゃうし、そしてダンスを披露しながらの業務。ありえねー。笑

特に、俳優ハビエル・カマラ氏は、「トーク・トゥ・ハー」で盲目な恋心をつのらせる看護士のおにいちゃん(おにいちゃんとおじちゃんの中間)だったからとっても笑える。
おなかのたっぷり感もカマっぽくてすばらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿