2017/11/15

「大脱出」

午後何もすることがなくて。
スタローンとシュワちゃんの映画。
年をとった二大筋肉スター、夢の共演。
笑 見た目よりくどくない。
刑務所が舞台なんだけど、お風呂に入ったあとのようなこざっぱりとしたシュワおじさんが囚人に見えない。
鋭い目であちこち観察しているスタローンは、看守から見たらめちゃくちゃ怪しいのにお咎めなし。
そういうのはいいから、ただ2人の共演を楽しめよ、という風。
90年代のアクション映画のような、驚きのないストーリー。
だけど、なかなかおもしろかったよ。
ときどき、シュワちゃんがスタローンに言ってる感じのせりふがある。(見た目より賢いんだな、とか、もう二度と会いたくない、とか)

0 件のコメント:

コメントを投稿