2011/06/15

「ブラックスワン」



http://movies2.foxjapan.com/blackswan/
思ったとおり、怖かった…!
R指定ってだけでこわい。
映画館のスクリーンがでかすぎて、怖かったです。
しかし、DVDで観てもおもしろさはないだろうから観てよかった。

隣の席のレジ袋を持ったおばさんが息を飲むのが伝わってきた。
私もときどき目をつぶってしまった…!
反対隣からその場に不釣合いなほど甘ったるい香りを放つキャラメルポップコーン。


主人公は非常に精神的にもろく、激しい感情表現ができないバレリーナで
かなり後半までずーっと弱いままだった。
あんなだったら、主役どころか舞台のメンバーからもほっぽり出されると思うんだけど。
自分の殻を破って精神的にも黒鳥になる。
お母さん役の方もけっこー怖い。顔が怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿