2018/12/23

バンコクはあまりにもエネルギーにあふれていて負けるかと思った

定職に就かずに東京にとどまるのにはお金がかかるため、いっそバンコクに飛ぼうと思った。

バンコク1日目の朝。
ひっきりなしに往来する車やバイク、甘ったるい果実の香り、ごみの匂い、肌にまとわりつく湿度に、もうげんなりした。
アジアの旅でいつもならすぐに見て回る市場(初日のホステルの前が市場だった)にも足を踏み入れる気がせず、ホステルから供されたトーストとお茶を飲んでぼんやりした。
ゆううつな私が暮らすように旅するのには、バンコクはあまりにもエネルギーにあふれていて負けるかと思った。


夜のドンムアン空港。


Siam周辺。

0 件のコメント:

コメントを投稿