2018/12/27

バンコクの肺バンカチャオで自転車を漕ぐ

バンコクの肺と呼ばれる緑豊かな集落バンカチャオに何も調べず行ってみた

これ読んで、Bang Kachaoに行きたい!ってずっと思っていた。

バンカチャオの場所はここ。
チャオプラヤー川のまるっとなったところ。



バンカチャオは大都会バンコクと思えないような自然が残されていて、レンタサイクルでぶらぶらできるらしい。
絶対暑いけどひとまず行ってみます。


渡し船のおばちゃん。乗ったら即出発したのでこれしか撮れなかったよ。
超楽しー!


私は自転車がへたくそです。サドルを一番下まで下げてもらって事なきを得た。


私のスマホネットないので(自分で脱獄したため海外SIMが入れられない)ときどきMaps.me(地図アプリ)を見ながら迷子にならないように。


洗剤の容器でハンギングプランター。こういうの好き。


Rose Appleというカフェ。
チキンのサラダと飲み物のセットを頼んだ。
WIFIあってエアコン効いてる。
これからまた暑い中自転車漕ぐのでゆっくりする。


うちの植木鉢では窮屈そうなオーガスタがのびのびしている。


だいたい町の中をぐるっとしたので、もう帰りましょうか。


渡し船から見るバンコク。
Bang Kachaoバイバーイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿