2018/08/26

「フレンチ・ラン」



イラクで6人の容疑者を殺した無謀で無責任なCIAと、生業のスリをしているときに爆弾を拾ってしまった男。タッグを組んで、テロリストと思いきやの警察の悪い奴と対峙する。

おもしろかった。
テンポがよい。
主役ふたりはアメリカ人だけど、舞台がパリなのがいい。
屋根の上で追いかけるシーンがパリっぽい。
たまたま通りがかったのが金色のベンツだったり、お金かかってますう。(ベンツは破壊されません)
警察の中にいるのが超悪い奴で、とんでもなストーリーだった。
現実味がないようで、あるというか。
CIAの黒人のおっちゃんがまるっきりの善人ではなく愛想がなく、無鉄砲である。かっこいいので続編もありそうな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿