2016/12/14

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

TOKIOの長瀬が地獄にいる鬼でロックバンドのボーカル&ギター。の役。
そんな役をこなせるのは長瀬くんしかいないだろう。長瀬、すごい。

齢17歳にして死んでしまい地獄に落ちた高校生。
ギターのコードなんて知っていればもっとおもしろかったかも、にしてもせりふのやり取り、いきなり始まる音楽、一瞬ミュージカルしたてかと思ったり、同じく地獄に落ちた同級生順子ちゃんなんか男じゃねえかよ、と、とにかく笑える映画で
絵的にずーっと地獄だと目がチカチカしてきついが地獄は農作業に軽音楽部の練習にいそがしく、だんだん顔が青鬼になってく描写の細かさ、輪廻転生して現世に生き返るも、青春のきらめきがまぶしいね。
不倫をするとやっぱり地獄に落ちるんだ、めっちゃ笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿