2016/12/27

「欲望」

欲望
B003EVW5SC

かっこよいジャケットに惹かれて借りた。
うん、ちょっとつまんない映画ではあった。
有名な映画らしいが、私にはわからーん。なんともいえないゆっくりしたスピードで物語がすすむ(というかすすまない)映画で、
カメラマンの男の部屋のはグレーとパイプ色を基調としてクールでおしゃれだけどこの男がいやな奴で、顔もどうにも好きになれないけれどこの男9割写りっぱなしなので早く面白いがいつ来るのだ、と待っている。
カメラマンの男は自分の写真に犯罪のシーンが写りこんでいることに気づいて。おもしろそうな題材なんだ、なんだかずっともやもやっとする。

原題はBlow Up。引き伸ばし、の意。写真の引き伸ばし。


0 件のコメント:

コメントを投稿