2016/03/30

女教師からの妖精


オタク日記は今日で最後かもしれません。
ティモテの髪の移植が終わりました。ぜえはあ。
これで、私と妹が幼少期遊んだ人形たちの髪がだいたいきれいになりました。

ティモテは、私のでした。日本リーバのシャンプーとのタイアップでタカラが発売した緑の妖精ティモテは、足首まである金髪のロングヘアーが特徴。
なんどそのロングヘアーに櫛を入れたことか。(三つ編みはできない)
この髪の長さ、子どもが遊ぶととたんに絡まるだろう。
にしても、妹はほぼすべての人形の髪を肩まで切った。
先日箱から出したとき、ティモテはショートボブにされてました。
なんか、顔がきっついです。ヒステリックな女教師の風貌。

髪はまた秋葉原のラジオ会館の店で買いました。中野のPARABOXのよりちゅるちゅるしています。かなり白っぽい金髪にした。
黒いズボンを履いて作業すると見えやすいのでやりやすい。
この人、陽にやられたか、首が劣化して黄色い…。これから、首にレースをあしらったタートルネックのドレスを作ってあげようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿