2015/10/22

白い冷製パスタ

暇なんで…。
あまりおいしそうに見えないけど。
すだちとすりおろしりんごの冷製パスタ。

マカロニの方がよかった。

ボウルにすりおろしりんご1/8個分、すだちの絞り汁、塩こしょう、オリーブオイル、ゆでて冷やしたスパゲッティを和えた。
見た目は地味だけどデザート風フルーツパスタのできあがり。
りんごは柔らかいのですりおろしはらくだった。
冷蔵庫にたまたますだちがあって
りんごをさらに甘くひきたてなかなか美味。
レモンだともっととんがる感じかも。

デザートにまだ炭水化物のスパゲッティを食べるのか?と思うけれども、肉がないときの昼めしによい。

0 件のコメント:

コメントを投稿