2013/04/25

離れがたいヒト

実家に戻ることになった。
地元に離れがたいヒトのひとりもいなかったため感傷もなく上京したけれど、ここにきてまた、4年間の東京生活で離れがたいヒトのひとりもできずに移住する。 恋愛はしたけど実らなかった。
友だちはできなかった。
離れがたいヒトがいないのが哀しい。
やっぱり私はどこかおかしいかな?と思わずにはいれない。 カウンセラーの先生と主治医にお別れをするのが哀しくつらい。
またあたらしい先生は不安がある。
またあたらしい環境は不安がある。
ただ、躁うつの気色ありで…もう生きていけなくなった。 いつか終わりがくるならば最初から出会いたくない…。
私は寂しがり屋だから、そう思ってとても苦しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿