2015/05/26

「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」

WOOD JOB!~神去なあなあ日常~
WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ DVDスタンダード・エディション

WOOD JOB!!
おもしろすぎ。ゲラゲラ笑ってしまった。
染谷将太、都会から来た青年。ちゃらちゃらしているけど林業の研修生。
この子いいなあ。
山の男、伊藤英明がもんのすごくかっけー。
伊藤さんは海の男から山の男になったのか。どっちにしろかっこいい。

川の水をおしゃくでくんで飲んだり、緑がとてもみずみずしくてうつくしい。
おそろしさも、気まぐれさも山にはいろんな表情があるんだね。
「林業は結果が出るのが死んだ後」
数十年、数百年経った木を切る。ご先祖と山の神に感謝しながら次の世代のために切るんだね。
木って男根のようだ、やっぱり林業は男の生業なんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿