2012/11/11

Video Letter

義理の弟が言うに、結婚式の二次会でビデオレターを流して新婦(妹)をサプライズさせたい、と。
だからおねぇちゃんも協力してください!と言われて

げー。か、彼らしい。。いらん提案を。。
いえいえすてきなサプライズですよ。。
私写真やビデオに撮られるのがすごくキライなんだけど。。
かわいい弟の頼みだからやるしかないね…!

主役は自分ぢゃないのだからなんてことのないことなのだがビビり。
ボイスメモに吹き込み練習するも、あのー、えー、が多く、主語と述語が合ってない。。で練習やめた…!

そのままの自分がぐちゃぐちゃならば、とりつくろったってもっとぐちゃぐちゃなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿