2012/09/13

SOUL DRESSING @ 恵比寿


お客さんのお店でランチをいただいてきました。チーズバーガー★

SOUL DRESSING @ 恵比寿

ソウルドレッシングはスーズから代官山方面に1分くらいで
お昼はハンバーガーやパスタなどがあります。
以前伺ったときは夜でミラーボールがキラキラ。夜は鉄板焼きが食べられます。
今度はアボカド食べてみたいです。
行ってみてね。

::

私が行ったときは満席に近く。
ホールの女性はセクシーで。
(2階もあるのであれだけ何度も階段を往復してたらヒップがアガにそうだよ)
お客さんは常連さん、恵比寿界隈のアート系オフィスのしゃれおつ男子が多いようだった。
ポテトの量がはんぱないと聞いていたけどぜんぶ食べれた。
私は大食漢ですから…先日家族で寿司食ったときの方が胃がううう。

0 件のコメント:

コメントを投稿