2012/10/03

なんの為

セックスでいったことがないと若い女の子に言ったら
は?マジか、何のためにしてんの、って言われた。
何のためって…
お互いのこころの穴をいたわるためにしてる…
自分都合な言い方をすると髪を撫でてもらいたいためにしてる…。

この子は20そこそこでばんばんイキまくっているのかと思うと単純にすごいというか、
いかないのが普通だと思ってたというか、
これが昭和と平成の違いかしら、
というか、
なぜ人前でそれほど解放的になれるのかただうらやましい。

なんだかいろいろとこねくり回されることや挿入されることははたしてどうでもいい…というか早く終わってほしいというか
(そんなことするくらいなら5m離れた場所から視姦してほしい…)

射精した後の男は寝ているかしょんべんしに行ってるか煙草吸ってるかベッドに腰をかけて…って何にしろあっち向いてるじゃないかー!

私は髪をなでてもらって、ちょっとぎゅっとしてもらって、おしゃべりをしたいので…
何この温度差。なんだコレ。このさみしい感情の行き場のなさどうしよっていう感じなんだけれど、
射精した後の男は本来の狩猟本能により、「ひとりになりたい」とか「種をたくさんバラまきたい」ので今バラまいた私のところに長居は無用だぜ、というか
そのような男女間の違いがあると知ってからは、
もう少し上手にセックスできそうな気がす…いやしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿